ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #393 デコチェキ作成中…

#393 デコチェキ作成中…






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






中央通り店まで


あと4日‼️






イベント準備に励むせとかは


当日物販のデコチェキを作成しております!




今までは


中央にあるチェキペンを借りたり


マスキングテープやシールを使ったりして


デコチェキを作っていたのですが、、、



ついに!


マイチェキペンをゲットしました~:raised_hands::heartbeat:





しかもなんと24本!!



思い切って沢山買ったので


ふんだんに使ってデコります:pencil2::sparkles:



\ お絵描きし放題 /



クリスマスにぴったりの豪華なデコチェキを作るぞ~!!


(自分でハードルを上げるスタイル)



ということなので


ぜひぜひ皆さん


イベント当日にご入国して


せとかのデコチェキをゲットしてくださいね:pleading_face:






さらに!


行きます宣言をしてからご入国すると


お好きなメイドちゃんのマスクなしチェキを


プレゼントしちゃいます:gift:



マスクなしチェキはまだまだレアなので


イベント行くよ~!というご主人様お嬢様は


行きます宣言お忘れなく!!



よろしくお願いします:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:






最後に


このブログを読んでくださったご主人様お嬢様だけ


特別にいっぱい撮ったチェキをチラ見せするね:heart_exclamation:





これらがデコチェキになったり


行きます宣言用になったりするので


21日のイベントをお楽しみに:wink::sparkling_heart:






以上!



一足早くクリスマスソングを聴きまくっている


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!