ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#394 おひさま






こんばんは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお日様でした:sunny:






本店からひいろちゃんが留学来てくれて


初めて一緒にお給仕しました!



めちゃめちゃ元気で明るくて


みんなを笑顔にすることが出来る


素敵なメイドちゃんだった:yellow_heart:






昨日のお日様戦隊で


Twitter用に集合写真も撮ったから


ブログにも載せちゃう:heart_exclamation:



中央通り店公式Twitterに載せた写真の文字なしver.!





本店から来てくれたひいろちゃんと


新人ちゃんたちという


珍しい組み合わせでのお給仕だったのですが


メンバーが違うと


いつもの中央通り店でも雰囲気がまた変わって


新鮮で楽しかった:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:




ちなみに


研修ちゃんは左から


あんなちゃん:purple_heart:なよちゃん:heartpulse:



2人ともご入国してくださったご主人様お嬢様が


めいいっぱい楽しめるように


一生懸命お給仕に取り組んでくれている


期待の新人ちゃん:sparkles::sparkles:




あんなちゃんは


今まで中央にいなかったタイプの背の高い美人さん!



人一倍周りをよく見ているから


気を配ることに長けていて


ご主人様お嬢様ひとりひとりに対しても


丁寧にお給仕をしてくれるメイドちゃんです:purple_heart:




なよちゃんは


独特のなよワールドが広がる可愛い子!



萌え萌えだけど笑ってしまうユーモアさもあって


話せば話すほど沼にハマってしまう


面白いメイドちゃんです:heartpulse:




あんなちゃんもなよちゃんも


とっても素敵なメイドちゃんなので


ぜひぜひ皆さん会いに来てくださいね!!



せとかもNewちーむせんたーのみんなと


もっともっと中央を盛り上げていくので


ご主人様お嬢様


これからもよろしくお願いいたします:woman_bowing:






ひいろちゃんと


2ショットもぱしゃりーみんしちゃった:flushed::two_hearts:





またかぶりーみんすることがあったら


たくさんユニットライブがしたいな:tangerine::sunny:






以上!



背の高い人が羨ましい


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:





P.S. 寝落ちしました:pleading_face::pleading_face::pleading_face:





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!