ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#394 おひさまへのコメント

ひろにゃん@終了

やっぱり

寝落ち

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日は朝日杯フューチュリティステークス当日でした。
予想はバッチリ当たりました。
明日はレースの振り返りをしたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

鈴木改めなっしー!

せとかちゃん昨日中央行きたかった!

せとかちゃんおはよう最近は色んな所から留学来るね!確かにあんなちゃん美人さんなよちゃん又会いたくなる面白い娘。21日イベント行けるか微妙。31日は行けるかやっぱり微妙!普通の日にせとかちゃんに用事有るから行くね。

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

ひいろちゃんの好きな色も黄色だよぉ。
ごめんね、今日はどうしても渋谷りーみんに行きたかったから、中央入国できない。(´Д⊂ヽ
あんなちゃんには、会ったことあるよ。
研修2日目くらいの時に

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る