ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#395 クリスマスソング






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






21日のまで


あと2日:bangbang:



ということで


イベントに向けて新曲の練習をしていたよう:santa::gift::christmas_tree:






新曲を覚えるにあたって


クリスマスにちなんだ曲や


冬にぴったりの曲を踊りたいなぁと思って


やりたい楽曲をリスト化してみた:white_heart::sparkles:





ここに書いた曲は全て


21日にお披露目したい!てかする!!


という気持ちで練習に励んでおります:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:




もしかしたら


間に合わない可能性が無きにしも非ず、、、:sweat_drops:



しかし!


必ず12月中にはライブリストに追加するので


覚え次第踊らせてください:woman_bowing:



12月はいつでもクリスマスなので


今月中ならセーフ!!(謎)




でも


せっかくクリスマスソングをライブするなら


クリスマス衣装で踊りたいから


イベントに間に合うように


明日いっぱい練習します:muscle::santa::fire:



一足早いクリスマスを


ちーむせんたーのみんなと楽しめるように


頑張るぞー!!!!!






明日また


ブログで詳しくイベントについて詳細するので


絶対に!読んでくださいね!!



当日物販もチラ見せしちゃうかも:flushed:



せとかのライブリストも


クリスマス仕様に更新するのでお楽しみに:heart_exclamation:






以上!



クリスマスソングといえば


BoAさんのメリクリが思い浮かぶ


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!