ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#395 クリスマスソングへのコメント

鳳仙四天王 2022

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてへんよ!
何でなのかな?
せとかちゃん明日オーラスなんだね!
頑張ってね(*´ω`*)
駅前と中央はハイパーあるようになったのかな?
今のところは秘密基地ないみたいだからね!
本店はもうあるようになったのかな?
そしたら俺は20字以内だね!
辛いよ(´;ω;`)
でも秘密基地も新システム導入するかもね?
そしたらグリムグリモア入国してみるくちゃん会いに…GO?

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今ちょうど起床しました。
今日は…
ゲームをしたいと思います。
ではまた次回

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

ムチャだけはしないでね。

イッセー557

おいらは当分、コタツムリ・・・

せとかちゃんおはよう(* • ω • )b

頑張って下さいm(_ _)m

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る