ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #396 We Wish You A Merry Christmas

#396 We Wish You A Merry Christmas






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






ついに明日!


(もうとっくに今日だった)



in中央通り店


開催です:santa::gift::christmas_tree::tada:




ということで!


ちーむせんたー宣伝隊長のせとかから


今回のイベントを楽しむコツを


紹介させていただきます:woman_raising_hand:






今回の目玉企画は


:snowflake:クリスマス限定ビンゴ:snowflake:





こちらのビンゴは


マスの全てがイベントを楽しめる内容になっているので


ビンゴを達成して特典をゲットするだけではなく


ビンゴを目指している間にも


クリスマスイベントを最大限に満喫出来ちゃうという


素晴らしい企画でございます:clap::sparkles:



ビンゴを埋めていくだけで


楽しめること間違いなしなので


気軽に参加してくださいね:wink::sparkling_heart:



:warning:サンタコスで入国・予約物販を持って入国を忘れずに!






ビンゴの真ん中のマスにもなっているように


中央通り店の醍醐味は


なんと言ってもライブです:bangbang:



だからせとかは


気合を入れてライブリストも更新しました:raised_hands::tangerine:





昨日のブログで


クリスマスや冬にちなんだ曲をたくさん覚える


と宣言したのに


全然間に合わなかった:sob::sob:



でもイベントに向けて


新曲を2曲!覚えました!!



Happy Merry christmas (JO1)


Snow halation (μ's)



Happy Merry christmasは


せとかのライブリスト史上初


男性アイドルの曲なのですが


曲調も振り付けもめっちゃ可愛くて


クリスマスにぴったりの曲なので


ぜひぜひサンタ服で踊る姿を見てください:christmas_tree::sparkles::two_hearts:



真似もしやすい振りになっているので


一緒に盛り上がりーみん出来ること間違いなし!



よろしくお願いします:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:




ちなみにクリスマスソング(冬ソング)は


Merry × Merry christmas (E-girls)


僕らの制服クリスマス (=LOVE)


Happy Merry christmas (JO1)


Snow halation (μ's)


の4曲あります:christmas_tree::dizzy:



他にも


せとかは70曲くらい踊れるので


たくさんライブさせていただけたら嬉しいです!



みんなとのユニットライブもしたいね:heart_eyes:



クリスマスもライブ祭りで


盛り上がりーみんしましょ!!:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:






ちーむせんたーの可愛い当日物販も


たくさんご用意しているのでお楽しみに:heart_exclamation:



デコチェキは5枚作ったよう:v:





めっちゃ可愛い(自画自賛)



この前のブログにも書いたように


マイチェキペンを24本もゲットしたけど


そんなに使わないよなぁとか思ってたら


この5枚を作成するのに


半分以上の14本使ってました笑笑



それくらいこだわったデコチェキになっているので


どうかゲットしてやってください:pleading_face::pray:






せとかサンタは


ご主人様お嬢様たちに楽しんでいただけるように


明日1日お給仕頑張ります!



笑顔を届けるぞ:blush::two_hearts:





一足早いけど


ちーむせんたーと一緒に


素敵なクリスマスを過ごそうね:santa::gift::sparkles::christmas_tree:



たくさんのご主人様お嬢様のご入国を


中央通り店でお待ちしております!






以上!



開国から閉国まで


クリスマスイベントを満喫する


せとかサンタでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!