ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#396 We Wish You A Merry Christmasへのコメント

りいどめーみん

せとかサンタ

とても可愛いですね。

どらもん

 

年末はありがとうな
せとかの初タペ楽しみにしてるよ(^o^)/
コメントも忘れずにね(笑)
また時間作れたら遊びに行くわ(o^^o)
それじゃまたな(^o^)/

マコト

せとかちゃんこんばんわ!初コメ失礼します

前の中央の配信はたまにしかしてない中、ティックトックの、せとか、かすみ、はつね、つぐみを観て4人とも可愛いなぁて思って遠くから勝手に見守ってたよw( ̄▽ ̄)wそういえば、どうしょくぶつだんの練習をオープン前に練習するキャスとかも観た。そして3人が卒業した後少しずつ成長して行くせとかちゃんをキャスで観てるうちに、いつかリーダーやレジェンド姿見て見たいなぁ、そしたらまだ長く辞めずに居てくれるんかなぁとか考えたりしてwそれに3人をお嬢様に迎えるのも面白い気がした(*´ω`*)勝手な事いってごめんね!またねー

鳳仙四天王 2022

せとかちゃん明けましておめでとうございます!

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
そして明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
っても去年そんなに…会えてないよよ?
けど今年こそはいっぱい会いたいねぇ~!
ねいろちゃんにも会いたいからね!
ねいろちゃん気づいたら中央のメイドちゃんになってたからね!
せとかちゃんのチェキ集めたいね!
せとかちゃん集めでもする?
俺は明日まで休みだよ(*´ω`*)
明後日から仕事始めだからね!
中央はいつ初入国しようかな?(2022年)
俺は明日休みだけどお出掛けするからね!

ひろにゃん@終了

ぶっぱーん

カウントダウンの来たぞ。
なんか、やつれた?
ちょっと、心配。
まぁ、明日は行くので。

だいちゃん

クリスマスイベント楽しかった!!

クリスマスイベント楽しかったよ~~!!
また、中央遊びに行くね!!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
ずっとゲームをしてました。
明日もゲームをやっていきたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

鳳仙四天王 2022

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今池袋だよ(明日も池袋で日勤作業だよ)
明日頑張れば明後日やっと休めるよ!
やっとだよ!
中央今日Christmasイベントだね(*´ω`*)
せとかちゃん俺の分まで楽しんでよ!
俺しばらくは中央入国出来ないと思うから…!
本当はねいろちゃん&せとかちゃんのハーレムチェキ撮りたいんだけどね!
でもどうかな?
その前に歯医者に行かないとね(2022年)
今年は諦めかな?
諦めが肝心なのかな?
せとかちゃんとねいろちゃんしか知らへんよ!
あっ!あとかるたちゃんもいたね!

鳳仙四天王 2022

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)

せとかちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今池袋だよ(明日も池袋で日勤作業だよ)
明日頑張れば明後日やっと休めるよ!
やっとだよ!
中央今日Christmasイベントだね(*´ω`*)
せとかちゃん俺の分まで楽しんでよ!
俺しばらくは中央入国出来ないと思うから…!
本当はねいろちゃん&せとかちゃんのハーレムチェキ撮りたいんだけどね!
でもどうかな?
その前に歯医者に行かないとね(2022年)
今年は諦めかな?
諦めが肝心なのかな?
せとかちゃんとねいろちゃんしか知らへんよ!
あっ!あとかるたちゃんもいたね!

イッセー557

センタークリスマスって今日だってよヾ(=д= ;)

せとかちゃんおはよう(* • ω • )b
重力ヘビーバレンナギきー恋する12秒
会いたかった・・・il||li_| ̄|○ il||li

と云う気持ち。(´-`).。oO


すみません_(。。)_

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る