ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#393 デコチェキ作成中…へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっと競馬の予想をしてました。
明日は朝からずっと競馬三昧です。
しっかりと競馬を楽しみたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

鳳仙四天王 2022

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
せとかちゃん俺また中央入国するよ(*´ω`*)
せとかちゃんまたチェキ撮ろうね!
次は黒ニーハイにしてよ!
白でもいいけどやっぱり黒がいいんだよ!
かるたちゃんもいいよね?
俺来年秋HiGH&LOW見るからね!
俺は今ボス・ベイビー見てるからね!
来週の金曜日はホーム・アローンだよ(*´ω`*)

ふみにゃん

せとかちゃん、こんばんは

チェキペン24本!?
行けたら、おつきにワンタイム行くかも?
行けなかったらごめんね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る