ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#403 アメリカンわずでした!へのコメント

レタス

お疲れ様〜!!!!!!!!!!

久しぶりのイベントだったし、最後まで居たのも久しぶりだったからめっちゃ楽しかったよ!!!!!!!!!!
ハイライトはそうだな〜、やっぱハイタッチメモリーかな!!!!!!!!!!
ちゃんと覚えてきてくれてまじで嬉しかったしテンション爆上がりしちゃった笑
また、入国した時頼むね!!!!!!!!!!
また新しい曲のリクエストもしたし、中央行くの楽しみだな!

マコト

おつせとさまでした!

イベントはとっても素敵で可愛くてかっこいい衣装で天才的思考だったよ✩.*˚限定メニューの宣伝をCASに書いて貼った後、暫くしたらオフラインになってて全部消されてたからアレ?と思って不思議だった。書いてる時に髪コースター?神じゃないかなぁ?どんなコースターだろう?て思ったけど、せとかちゃんが一生懸命作ったイベントだから言えなかった(*´ω`*)みんなで支え合い力を合わせて達成したアメリカンダイナーはキャスで観てても最高だったよ。楽しい時間を作ってくれてありがとう!あと中央の、ようこそめいどりーみんへー!ってかけ声はしっかりした接遇が伝わってくるよ!遅くなったけどイベントお疲れ様でした!またね(せと果)ちゃん\_(・ω・`)ココ重要!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想はまぁまぁでした。
明日も朝からずっと競馬三昧です。
しっかりと血統で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ひろにゃん@終了

髪コースター

なにげに行ったらイベントだった(笑)

それは、せとかちゃんの切った髪で作ってある?
昔、ネコをブラッシングした後に出るネコの毛で作ったネコ毛コースターなるものを作った人がいたけど(笑)

はよ、星屑オーケストラ

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

めっきり中央入国減ってるから、新体制のチームセンターのメイドちゃんたちがわからない。
楽しめたようでなにより。

イッセー557

月の中旬って何かと大変な時期だよね?

せとかちゃんおはようo( ^_^ )o

ご苦労さまでしたm(_ _)m



とうとう、
やはり・・・
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

正制服になっちゃいましたね!(笑)

僕的諸事情により
お姿をまだ拝見しておりません。

と、
生姜無い生姜焼き(´nωn`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る