ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #403 アメリカンわずでした!

#403 アメリカンわずでした!






こんばんは!せとかです:tangerine:






昨日は


イベント


ありがとうございました:hamburger::fries:






せとかは13時~閉国までのお給仕と


ほぼ1日イベントに参加していたのですが


とにかくずっと楽しかった:bangbang:



今月は研修ちゃんたちが全員正制服になって


ちーむせんたー新体制での初イベントだったんだけど


(なよちゃんに至っては正制服授与式でした)


後輩ちゃんたちもご主人様お嬢様たちも


楽しんでくれているのが伝わってきて


幸せな気持ちになりました:hugging::four_leaf_clover:




中央という場所で


みんなが笑顔になることが


せとかにとって一番幸せなことだし


何よりもメイドちゃんで良かったなって思える瞬間



今回のイベントでは


いつも会いに来てくださる方はもちろん


初めてお会いする方や


ツイキャスきっかけでご入国してくださったり


イベントに初参加だったりという方もいらっしゃって


そんな様々なご主人様お嬢様たちが


同じ空間で盛り上がりーみんして


1つの楽しいイベントを作り上げたことって


本当に素敵なことだなって思います



中央通り店の小さい店舗だからこそ生まれる


一体感がせとかは好きだから


これからも


みんなが落ち着いて楽しめる空気感を大事にしながら


さらにまだまだ中央を盛り上げていくね



だからみんなにも


これからの中央を見守っていてほしいな



どうか末永くよろしくお願いいたします:woman_bowing:






なんか急に真面目な話しちゃったから


ここらで個人的な


イベントのハイライトを語ります笑笑



それはもちろん、、、


ライブ祭り:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



せとかのわがままで(笑)


新曲をお披露目させていただいたり


ご主人様のリクエスト曲をお披露目出来たり


後輩ちゃんたちのライブを初めて見られたりと


自分がめちゃめちゃ楽しんでました:rofl::v:



さらにラストは


全員集合のどりーみんパスポートで締めるという


これぞめいどりーみん!!


というものを見せられたかなって思います:heartpulse:




ちなみに


みんなのハイライトは何ですか??



良かったらイベントの感想を


コメントで教えてくださいね:love_letter:






最後にあらためて


ご入国してくださったご主人様お嬢様


ツイキャスで盛り上げてくださった皆さん


本当にありがとうございました!





アメリカウェイトレス好評で


嬉しかったな:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






余談なんですけど


イベント前に書いたブログの


サムネイルにもなっている


こちらの画像



せとかが作成したのですが


よく見てみて



めちゃめちゃ誤字ってる:innocent:



最初に見直した時に


神コースターになっていたから修正したのに


結局誤字ってるってやばいよね:joy::joy:



お恥ずかしい限りです笑






以上!



アメリカンウェイトレスの可愛い衣装が着られて


大満足のせとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!