ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #404 久々に日常の話でも…

#404 久々に日常の話でも…






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






最近のせとかは


毎日ダンスの練習をしているんだけど


おやすみの今日は


いつも以上に沢山踊りまくってました:man_dancing:



実は実は


ここ1週間くらい


お給仕の度に新曲が増えてるんだよ!



知ってた??



これからもどんどん増えていくので


毎回お披露目会させてね:sunglasses:




ちなみに


ご主人様たちとお話していて


覚える約束をした曲:star:


リクエストをいただいた曲:peach:


は今月中に完成させます(宣言)



楽しみに待ってて:v:




リクエストは常時受け付けているので


見たい曲があったら気軽に教えてください~!


直接でもコメントでも可:woman_gesturing_ok:




余談なんですけど


ダンスって曲によって


身体の使うところが全然違うから


毎日欠かさず踊っているのに


毎日どこかしら筋肉痛です:joy::joy:



フシギダナァ






そういえばめっちゃ話変わるけど


今日から発売した


ローソンの新スイーツが美味しかったから


久しぶりに紹介します:heart_exclamation:





生ガトーショコラのほんのりいちごver.:strawberry:



元々ローソンの生ガトーショコラが


めっちゃ好きでよく食べてたんだけど


いちごver.が出たから早速買ったよね笑笑



濃厚なガトーショコラに


甘いいちごクリームと甘酸っぱいいちごソースが


マッチングし過ぎてて最高でした:thumbsup::two_hearts:



せとかのオススメなので


良かったらみんなも食べてみて~!




こちらも余談なんですけど


最近はブログを書くこと自体が減ったから


オススメ商品の紹介とかしてなかったけど


毎日ブログ更新してた時は


ローソンスイーツ紹介しすぎて


ローソンの回し者って呼ばれてました:rofl:






最後の話題は


明日という名の本日のお話!!



せとかは


ちょっと早めの16時インからの


お月様お給仕です:crescent_moon:




さらに!


閉国後の21時からは


ややちゃんとのバーチャルもあります:tangerine::cake:





1/25(火) 21:00~


せとか&ややパジャマトーク



ややちゃんと2人でのバーチャルは


初めてな気がする…!!



今までは


お給仕が一緒になることも少なかったんだけど


最近はかぶりーみんすることも増えていて


仲良し度も上がっているから


めちゃめちゃ楽しみ:raised_hands::heartbeat:



ちなみに


最近のせとかは


ややちゃんの観察をするのがマイブームです笑笑



あの子行動が可愛くて面白いんですけど


詳しいことはバーチャルで話そうかな:joy::joy:




最初にこれだけ言っておくね!



せとかややのバーチャルは


絶対にわちゃわちゃします!笑



だけどその分


絶対に楽しい:bangbang:



ということで


ぜひぜひみんなに


参加していただけたら嬉しいです:orange_heart::white_heart:



せとかも


ややちゃんの面白エピソードを


語りたいので、、、笑






明日も


たくさんのご主人様お嬢様の


中央通り店のご入国&バーチャルへのご参加を


お待ちしております:woman_bowing:






以上!



週5くらいのペースでローソンに通っている


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!