ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#404 久々に日常の話でも…へのコメント

まつひろ

初コメ失礼しますっ!!

今日はありゃと。

最近うかうかしていたら、りーみんどの店舗も世代が変わってしまったようでアウェイ感半端なくて、、ちょっと立ち話しただけだったけどすごく救われました笑

推しは推せるときに推せ!って言葉があるけど、
思い出を刻み続けていくことの尊さと、難しさを同時に感じた今日このごろです(アハ)(そうなんや)
ま、メイドちゃんも同じ今を生きてるもんね!(アハ)(そうなんや)(愛だ…愛だね…)

でわでわ。また。ひとまずばいにゃん!

鈴蘭男子高等学校

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
あれれ…なんで反映されへんのかな?
おかしいなぁ~!
せとかちゃん…またチェキリベンジさせてよ!
いいよね!
それかねいろちゃん&せとかちゃんのハーレムチェキでも先に頂こうかな?
それからのリベンジかな?
まぁあいりすちゃんポーズだけど…てか俺が昨日見せたやつね!
覚えてるかな?
せとかちゃん…またリベンジだからねぇ〜!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
最近は…
良いことがあまりないですね。
強いて言えば最近は納豆にはまっていますね。
起きてから毎日納豆ご飯を食べるようになりました。
自分も少し健康に近づいたと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

『ローソンの回し者』そういえば、そんなことあったねぇ。
せとかちゃんは、だれとでも楽しくわちゃわちゃできていいなぁ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る