ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #405 初めてのアイボリー

#405 初めてのアイボリー






こんにちは!せとかです:tangerine:






昨日は久しぶりの


お日様お給仕でした~:sunny:



お日様でもお月様でも


特に変わりはないはずなんだけど


先月まではずっとお日様戦隊だったからか


謎の安心感がありました笑笑






そんな昨日は…



メイドちゃん進化の


ツイストリボンが届いたよ:ribbon::two_hearts:





初めてのアイボリー:white_heart:



今まではイエローしか持ってなかったけど


アイボリーもめちゃめちゃ可愛い!



勝手なイメージなんですけど


白が似合う女の子って


THE女の子って感じしません??



せとかは


オレンジ担当の陽気なみかんガールなので


白系女子ではないんだよなぁ:thought_balloon::tangerine:



だがしかし


ご主人様たちのおかげで


素敵なアイボリーリボンを手に入れたので


白が似合う可愛い女の子になるために


毎日身につけて清純派目指します:muscle::white_heart:






お礼が遅くなってしまいましたが


ポイントを入れてくださったご主人様方


本当にありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:





ずっと前から


少しずつ進化していってるな


とは思ってたんですけど


あらためて日付見たら


成立するまでに9ヶ月かかってました笑笑



そんな長い時間を経て


ついに達成したリボン!



めちゃめちゃ嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



髪切っちゃったからなぁ…


どこに付けようかなぁ…



リボンを身に付けるのに


良い位置があれば教えてください笑






めいどりーみんの公式Twitterにも載せたけど


なよちゃんとめちゃめちゃ可愛い写真が撮れたから


ここにも載せる:orange_heart::heartpulse:





なよちゃんは


とにかくとっても元気で


萌えの具現化とも言えるくらいの


最強メイドちゃん:pleading_face:



最近正制服になったばかりの注目株なので


これからの成長に期待ですね:heart_exclamation:






以上!



みかんのわりには


最近オレンジ成分が足りてない気がしてきた


せとかでした:tangerine:




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!