ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#405 初めてのアイボリーへのコメント

鈴蘭男子高等学校

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ(なんで反映されへんのかな?)
おかしいなぁ~(*´ω`*)
せとかちゃん今日も可愛かったよ(*´ω`*)
可愛すぎて…!
萌えちゃたよ!萌えたよ!
キュンキュンしたよ!
せとかちゃんまた会いたいねぇ~!
会ったら前回言ったポーズまたやってよ!
見せてよ…!
見たいなぁ〜!
見せてね!

ひろにゃん@終了

おや?

あれはどうしたいな〜

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
ずっとゲームをしてました。
明日も多分だけどゲームをしてると思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

アイボリー手に入れたんだ。
元々清純だよね?

マコト

おはせとー

なよちゃんは、せとかちゃん大好きなお姉ちゃんだよ~(。・ω・。)て感じが配信で伝わってくるから観てて楽しいよ(*´ω`*)
ソロ画像もたまりませんなぁ(*´∀`*)可愛い

雪だるま

せとかちゃん

こんにちはせとかちゃんは白いリボンも似合うよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る