ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#402 イベント満喫set






こんばんは!せとかです:tangerine:






ついに明日!(もう今日か)



1/20(木)は


イベント


でございます:hamburger::fries:




ということで


今回のブログでは


イベントを120%満喫出来ちゃう


楽しみ方をお伝えしますね:raised_hands::heartbeat:






楽しみ方①


当日限定物販をゲットすること:bangbang:



メイド服とはまた違った


衣装姿のメイドちゃんグッズは


イベントでしか手に入らないし


デザインも自分たちで考えていて


めちゃめちゃ可愛くなっているので


ゲットしなきゃ絶対に損です!笑



さらにさらに


今回も限定くじがあります:raised_hands:





実用性の高いグッズが揃っているので


皆さんぜひぜひチャレンジしてみてくださいね:heart_exclamation:



ちなみにせとかは


くじを引く時の何が当たるかなという


ドキドキ感が好きです笑笑




余談なんですけど


画像作るの上手くなったって


ほたてちゃんに褒めてもらっちゃった:innocent:


(限定くじメニューはせとか作)






楽しみ方②


限定わがままsetを頼むこと:cup_with_straw:



イベントでは


その日しか頼めないわがままsetが存在します!



そんな今回の


限定わがままsetはこちら:bangbang:





見た目もめっちゃ可愛いし


とにかく美味しそう:drooling_face:



せとかが飲みたいレベル笑



しかし


この限定わがままの凄いところは


ドリンクだけではなく


ラミカもゲット出来ちゃうところ:sparkles::sparkles:



ランダムなのでせとかが出るまで頼み続けて


たくさん踊らせてください:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:






楽しみ方③


バーチャルでイベントに参加する:woman_raising_hand:



実は明日!


せとかのバーチャルもあるんです!!





1/20(木)

♡13:00~13:25

♡13:30~13:50



こんな感じで


せとかの2ショットトークが2枠あるのですが


もちろんイベントなので


バーチャルも衣装で参加します:raised_hands::tangerine:



イベント日のせとかを


独り占め出来ちゃうなんて贅沢(自分で言うな)



というわけで


入国出来ないけどイベント気分を味わいたい!


入国するけどせとかとゆっくりお話したい!


と思ったら


こちらの購入ページに飛んでみてね:airplane::dash:



せとかにとっても


久々のバーチャルだから楽しみ:heartbeat:






ちなみに


今日のせとかは


13時インで閉国までお給仕です:orange_heart:





ご主人様お嬢様の


中央通り店へのご入国とバーチャルへのご参加を


お待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






以上!



2022年初イベントがとっても楽しみな


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!