ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#401 アメリカン!






こんばんは!せとかです:tangerine:






1/20(木)


イベント



今回のブログでは


イベントの日程が迫ってきたということで


せとかの衣装を公開しちゃいます:heart_eyes:




\ じゃじゃーん! /



せとかver.アメリカンウェイトレス




衣装に合わせて髪型も変えて


撮影に臨んだんだけど


ガラッと雰囲気が変わるよね:flushed:



普段なら絶対にやらない髪型だから


実は頑張って攻めた結果です笑笑



、、、似合ってるかな??






ちなみに


まだ髪が長いし前髪上げてるしで


今となっては


めちゃめちゃレア画像だったりします!笑



イベント当日の限定物販やくじの景品は


このレアなせとかがデザインされているので


ぜひぜひゲットしてくださいね:tangerine::sparkles:



今回も行きます宣言をしてご入国すると


マスクなしチェキをプレゼントするので


お忘れなく:bangbang:




また明日


当日の楽しみ方について詳しくブログに書くので


次もお読みいただけると幸いです:woman_bowing:






以上!



姉上に前髪ある方が可愛いし


ショートヘアの方が可愛いと言われた


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!