ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #400 先取りバレンタイン

#400 先取りバレンタイン






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日はお昼にもブログを投稿したけど


嬉しいことがあったから


もう1つ書いちゃいます:hugging::hugging:




というのもなんと!



メイドちゃん進化に本日登場した


バレンタインデザインのネームプレートが


1つ成立しました:heart_exclamation:





ヤタ───ヽ(˶'▽'˶)ノ───ッ!!



嬉しすぎて


せとかのブログ史上


初めての顔文字を使いました:joy:



今回でちょうど400回目になるのにね笑






ポイントを入れてくださったご主人様方


本当にありがとうございます:woman_bowing::heartbeat:





誰にも言ってなかったけど


板チョコver.めちゃめちゃ可愛いなって思ってたから


達成してて感激だった:chocolate_bar::chocolate_bar::cupid:



もしかしてテレパシーで伝わってました??






でもせとかはわがままだから


もう1つのver.も欲しいな:pleading_face:





ちなみに


こちらも少し進んでます!



すでにポイントを入れてくださっているご主人様たち


本当にありがとう:pray::revolving_hearts:




バレンタインのデザインってとにかく可愛いし


単純にチョコレートが好きだから


今回のネームプレートは最高でしかない:flushed:



ということで


もしハートver.も達成したら


毎日身につけてウキウキでお給仕しちゃうので


良ければ少しでもポイントを入れていただけると


嬉しいです!



ぜひともよろしくお願いします:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:






嬉しい気持ちと感謝の気持ちを伝えたくて


ブログ書いたのに


最終的にわがまま言ってるだけでは??



謎は深まるばかり、、、






あらためて


板チョコver.のネームプレート成立


ありがとうございました:woman_bowing::brown_heart:



届いたらブログで報告して


お給仕も必ず身につけて


可愛いでしょー!


ってみんなに見せびらかします笑



楽しみ:chocolate_bar::tangerine::orange_heart:






以上!



季節ドリームの中で


バレンタインドリームが一番可愛いと思っている


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!