ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#417 感謝感激雨霰へのコメント

ドゥンドゥン

SETOKA CITRUS FARM

改めて四冠おめ!

あのおまじないよろ!

あのおまじない以外も

作ってはいるよ(仮)^^

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
1日中競馬を楽しみました。
明日も
朝からずっと競馬三昧です。
しっかりと血統で予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ちっさいおっさん

改めておめでとう*\(^o^)/*

改めて四冠ってすごいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おめでとう☆
中央箱推し(≧∇≦)みんな個性的で可愛いし♪
めっちゃいい子達だから応援したくなっちゃう٩( 'ω' )و
他の店舗は知らないけどちっちゃな中央が本当にアットホームで大好き
☆ねいろちゃんのお手紙も本当に良かった(ToT)
来月の2周年イベントは絶対盛り上がるね((o(^∇^)o))
楽しみにしてるよー☆

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る