ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#417 感謝感激雨霰






こんばんは!せとかです:tangerine:






2月23日は


20th Group Award


のお祝いパーティー:partying_face:



合わせて


受賞式も行われて


表彰状とバッジも授与していただきました!





初めての4冠:crown::sparkles:



並べてみると圧巻ですね、、、



4つもあるバッジをどこに着けようか


凄く悩んでいたんだけど


制服のエプロンにまとめて着けることにしたので


今度会ったときに注目してみてください笑




そして授賞式ではなんと!



ねいろちゃんが


サプライズでお手紙も用意してくれていました:love_letter:





もうとにかく嬉しいでしかない:heartpulse:



普段は


胸の内をこんなに伝えられることってないから


手紙って凄く素敵ですよね!



なんかじわじわと込み上げてくるものがある、、、



といいつつも


基本的にせとかは


感動で泣いたりするタイプではないんだけどね:rofl:



それくらい嬉しいってこと!です!!






嬉しいといえば!



ご主人様から


プレートでのお祝いもしていただきました:birthday::heartbeat:



ということで


ここでお礼を伝えさせてください!






ちっさんありがとう!!

これからも中央のお姉さんとして

皆を引っ張っていけるように頑張ります!



2日間連続で

みんなのお祝いのためにご入国してくださって

本当にありがとうございました:woman_bowing::rainbow:


いつもあんなちゃんを見守りながらも

中央通り店のこともまるっと応援してくれていて

とっっっっっても嬉しいです!!


#センターファミリー

これからもよろしくお願いします:heart_exclamation:






どぅどぅんどぅんどぅどぅん!

プレート!

どぅどぅんどぅんどぅどぅん!あり!



せとかのわがままに応えてくれてありがとう:woman_bowing:

みかんだけどメロンソーダ楽しかった!


最近ちょこちょこ会いに来てくれて嬉しいよ!!

そしてお給仕回数を数えていてくれてありがとう笑

これからも沢山お祝いしてください:joy::joy:


P.S.おまじないはいつかどこかで使うときが来るはず






レタスくんあり~



まさかお祝いしてもらえると思ってなかったから

びっくりしたし何よりも嬉しかった!

メッセージの緩さが最高だよね:joy:


いつも会いに来てくれてライブも楽しんでくれて

せとかは幸せな気持ちでいっぱいです:four_leaf_clover::orange_heart:

これからも末永くよろしくしてください笑


いつの間にか「せとかぴ」から派生して

「ぴっぴ」って呼ばれていたんだけど

実はこのあだ名めちゃめちゃ気に入ってます(小声)






他にも


たくさんのご主人様お嬢様が


「おめでとう」と声をかけてくださったり


会えなくてもツイキャスのコメントやお茶爆で


お祝いをしてくださったりと


多くの方々に祝福されて


嬉しい気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです!




前もブログに書いたのですが


せとかが


アワードで4つもの賞をいただくことが出来たのは


いつも一緒にお給仕を頑張ってくれている


中央のメイドちゃんキッチンさんのみんなと


中央を応援してくださっているご主人様お嬢様たちの


おかげです:bangbang:



みんながいてくれるから


せとかも頑張れる!



本当にいつもありがとうございます:woman_bowing:






ちょっとだけ話は変わるけど


ねいろちゃんからの手紙にも書いてあるとおり


今せとかはリーダーを目指してます!



みんなと支え合いながらも


中央を引っ張っていける存在になりたい



という思いを胸に


これからもセンターファミリーのみんなと


より素敵な中央通り店を築きあげていきたい


と思っているので


よろしくお願いいたします:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






以上!



寝落ちを繰り返して


ブログがなかなか書き進められなかった


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!