ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#418 2月28日






こんにちは!せとかです:tangerine:






2月最終日!



そんな本日の中央通りはなんと、、、


はなもりちゃんの卒業式です:cherry_blossom:






せとかは


あぷりーみんにはいないけど


20時インで卒業式に駆けつけます:person_running::dash:



短い時間だけど


最後に一緒にお給仕出来るのが嬉しい!



はなもりちゃんの門出を


盛大にお祝いして送り出したいと思っているので


みんなも駆けつけて来てね:bangbang:



中央通り店で集合だよ!!






そしてそして!



閉国後すぐの


21時からバーチャルもあります:raised_hands::rainbow:





【中央通り店】2月ありがとうっさよならはなもり:cherry_blossom:配信



2月も沢山のご主人様お嬢様がご入国してくださって


中央通り店を好きになってくれて


応援してくれている方がいらっしゃって


皆さんのおかげで


また素敵な1ヶ月を過ごすことが出来ました!



今日のバーチャル配信は


皆さんに感謝の気持ちを伝えるとともに


卒業するはなもりちゃんと最後の時間を過ごす


そんな枠になっております:woman_bowing:




参加メンバーは


はなもり&やや&ねいろ


となっておりますが!



せとか&めるこも急遽参戦します:orange_heart::yellow_heart:



自分で言うのもなんですが


ちーむせんたー最強メンバーだよ!笑



これは参加するしかなくない??






ということで


本日も


ご主人様お嬢様のご入国&バーチャルへのご参加を


お待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






2月最後に最高の思い出を作ろうね:white_heart::white_heart:






今更気付いたんだけど


はなもりちゃんとぱしゃりーみんしたことないかも:scream:



今日絶対はなもりちゃんと写真撮るから!!




2ショットが存在しない代わりに


お気に入りのはなもりちゃん載せとく:tulip::white_heart:





はなもりちゃんのブログを読んだんだけど


このポーズはオノデンくんの真似をしてるらしい笑



可愛すぎかて:flushed:





以上!



最後にはなもりちゃんと


いっぱいユニットライブがしたい


せとかでした:tangerine:





いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!