ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #416 お祝いパーティー!

#416 お祝いパーティー!






おはようございます!せとかです:tangerine:






本日の中央通り店は


20th Group Award


お祝いパーティーを開催します:partying_face:



これは集合するしか、、、!!






ということで



あらためて


アワードの結果を載せておきますね:trophy:





せとかは


チームワーク賞:first_place:

ムードメーカー賞:first_place:

BESTオーダー賞:first_place:

BESTメイド賞:first_place:

看板賞:second_place:


を受賞させていただきましたと


耳にたこができるくらい言っておく!笑




中央通り店の結果は


店舗にも貼ってあるよ:bangbang:





小さいものクラブの代表であるせとかが


頑張って掲示したのですが


みんなはもう見た??



見てない!というご主人様お嬢様は


今日見に来てください笑笑






そしてそして!


アワードには受賞者限定のアイテムもあります:heart_exclamation:



各キャストの受賞がデザインになるので


ぜひぜひ記念にゲットしてくださいね:raised_hands::sparkles:





タペになりたい:pleading_face:






さてさて


そんなせとかですが


本日は19時にインします!



短い時間だけど


お祝いに駆けつけてくれたら嬉しいな:orange_heart:




沢山のご主人様お嬢様のご入国を


お待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:



一緒にお祝いパーティーで


盛り上がりーみんしようね!!






以上!



新曲も増えている


せとかでした:tangerine:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!