ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しゅりの日常☆

HOME ブログ ♡しゅりの日常☆
初♡ブログへのコメント

くぅにゃ^x^

おめでとう㊗️

新制服、ブログ開設おめでとうございます

じゅんぴ

ブログ開設おめでとう㊗️

しゅりさんとは今のところ2回お会いできました。
小柄でめっちゃ可愛い!
チェキの落書きも字が綺麗でめっちゃ最高です!

これからもお給仕頑張ってください。
初タペは考え中(笑)

しゅういち

しゅーちゃん

ブログ開設おめでとう!
待ちに待ってました。やっとだね!
僕は、遠方からよくアイドル通りに通ってます。

ツイッターでよくしゅりちゃん見てたけど、なかなかタイミング合わず合えないから今度会ってみてお話ししてみたいです。

しゅういち

しゅーちゃん

ブログ開設おめでとう!
待ちに待ってました。やっとだね!
僕は、遠方からよくアイドル通りに通ってます。

ツイッターでよくしゅりちゃん見てたけど、なかなかタイミング合わず合えないから今度会ってみてお話ししてみたいです。

さーもん

追記

途中でコメント切れちゃった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
今度遊び行きます〜!♡これからも頑張ってね⚐゙

さーもん

しゅりちゃん!♡

正制服、ブログ開設おめでとう!
本店のさーもんです

あーにゃ

しゅりちゃあ!!♥♥♥

ブログ開設おめでとうです!!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
本店のあーにゃです!
正制服当日会えてよかった!
自己紹介画像見て湧いた!!!好きです!!!!
また会いに行きます!!!!!!

闇の帝王

しゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)
ブログ開設おめでとう!
俺は池袋サンシャイン通り店の常連だよ(2013年〜)
長いよね?
しゅりちゃんアイドル通り店のメイドちゃんなんだね!
確か俺画像あったような…!
早く生のしゅりちゃんに会いたいよ(チェキ撮りたいよ!)
それに俺は清掃の仕事してるから…中々アイドル通り店に入国出来ないよ!
しゅりちゃんだから会えるの時間かかると思うよ?

ゆういち

しゅりちゃんブログ開設おめでとう!!研修服の時に何回か会ってたけど、この間正制服に上がってから久々に会ったけどめっちゃ正制服似合ってたね!アイドリにはこれからも通うからよろしくね!これからはしゅりちゃん推しで(ボソッ)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る