ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しゅりの日常☆

初♡ブログ

改めまして…

おかえりなさいませ!ご主人様、お嬢様♡





アイドル通り店でお給仕している『しゅり』です!







はじめましての方も多いと思うので

自己紹介したいと思います





画像にまとめてみたのでぜひ見てね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎







最初は控えめだけど、

慣れたらめっちゃ喋るタイプです





お洋服、コスメ、地下アイドルさんが特に好きで

アイドル好きな方はたくさん語りましょー!!





おんぷちゃんもたくさん踊れるように今練習中です!






この写真は正制服初日の写真♡







アイドリの店内かわいいから映えるよね〜





せっかくのかわいい所だから

しゅりと一緒にたくさんチェキ撮ろ?♡





あと正制服になったので

タペストリーも頼めちゃいます(ᐡ • ̫ • ᐡ)





初タペはどのご主人様お嬢様かな?楽しみ!






書きたいことたくさんあるけどまた次回にします!





お給仕情報はアプリで見れるので

要チェックだよ( ᐡ. ̫ .ᐡ )





これからも頑張るので応援してね!





たくさん会いに来てね、ばいにゃん♡

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!