ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡しゅりの日常☆

最近

ご主人様お嬢様こんばんは!


アイドリでお給仕している「しゅり」です♡




まずはこの間のお給仕お休みして

来てくれる予定だった方ごめんなさい( ; ; )


ごめんねチェキ可愛く撮るので許して〜〜




ブログネタがないので最近の写真載せます



ちょっと前にラデュレ行ってきたよ₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎



自撮り頑張ってるしゅり



甘くて可愛いラデュレ最高♡


かわいいアフタヌーンティーが生き甲斐



あとジェラピケのエコバッグゲットしたんだー!

でもかわいいから使うの勿体無い、、




やっと美容室も行けたの!

ぱわーあっぷしたしゅりを見に来てね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



今回はこの辺で!またね!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!