ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡しゅりの日常☆

HOME ブログ ♡しゅりの日常☆
最近へのコメント

ひで

改めて

正制服昇格おめでとう〜〜昨日しゅりちゃんに祝ってあげる事が出来て良かったわ。次はおんぷだね。頑張れよー^_^

ゆういち

しゅりちゃん!!!!!!!!この間行ったら今日お休みになったって聞いたからなんかあったのかと思って心配だった…でも元気そうで何より(^-^)

闇の帝王

しゅりちゃんおはよー\(^o^)/

しゅりちゃんおはよー\(^o^)/
俺今日とうきょうスカイツリーで日勤作業だよ!
ジュータン清掃やから早くは終わらへんよ!
多分ね!
でも頑張れば正午前には終わると思うよ!
俺は今日頑張れば明日休みだよ!
明後日はまたとうきょうスカイツリーで日勤作業やるからね!
疲れるよ!
俺また鍵借りたりとか返却もしないとならんからね!
しゅりちゃんに会いたいねぇ〜!
会ったらチェキだね\(^o^)/
ポーズはみしぇるちゃんのポーズだからね!
やってくれるよね?
でもいつアイドル通り店に入国するかは分からへんよ!
いつかな?
明後日かな?
もしくは来月かな?
来月メンバー1人増えるってよ!
嬉しいけど…複雑だよ…!
俺は明日年休で休みだよ!
けどゆっくりするだけだよ!
しゅりちゃん昨日の都市伝説見たかな?
俺少しだけ見たよ!
その後はスマホやゲームしてたよ!

闇の帝王

しゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)

しゅりちゃんこんばんは(*´ω`*)
しゅりちゃん可愛いねぇ〜!
さすがアイドルだね\(^o^)/
可愛いよ\(^o^)/
可愛過ぎるよ!
俺は明日頑張れば休みだからね!
明後日俺休みだからね(年休だよ!)
大丈夫なのかな?
てか俺はあまり年休取らないからね!
しゅりちゃんに早く会いたいよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る