ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。
♡急遽書いております!!!!!へのコメント

さよ

さよです!

昨日はご挨拶できて嬉しかったです
帰りもお散歩中に手を振ってくださったのきゅんでした♡
ドリパスとっても可愛かったです〜応援してます

ドキンちゃん

初米

昨日初めて行ったら
いあこちゃんが話しかけてくれて
すごく嬉しかったあ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

これからもがんばってね!!

たくみ

おつかれぇ〜!

こないだはありがとうね〜!
楽しかったよ〜w
箸を持ってくるかわいいドジっ子みれたしw

今日は仕事で行けなかったやぁ....。
がんばってや〜!

たけぴょん

お給仕おつかれさま

いあこちゃん、ぴかのこと宜しくお願いしますね。
今日は行けないので、心の中で応援してます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る