ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。 ♡急遽書いております!!!!!

♡急遽書いております!!!!!

こんにちはー!いあこです♡










ぴかちゃんのブログを見て



書いているのですが、





ちうちゃんのTwitterに上がっている



ぴかちゃんの動画、、、、、







可愛&尊すぎませんか………??!







ほんとに可愛すぎて、

気付いたら10分ぐらいループしてました(笑)







そんなかわいくて大好きなぴかちゃんのBirthdayに


本日いあこ、お月で一緒にお給仕させていただきます♡

(しあわせだ〜〜!!!)


一緒にお祝いしましょう〜〜っ!!!






ぴかちゃんが可愛すぎるというブログでした(満足)






それではまた、いっちょめで!


ばいにゃん♡

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!