ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。 No.3新制服&初プレート記念日!

No.3新制服&初プレート記念日!

♡2020年8月2日♡



こんばんわ!いあこです♡








~8月2日~研修服から新制服に

成長した日の出来事!








当日、ちうちゃんに授与式を

行っていただきました!!!





ドキドキで正制服を授与していただき、

制服チェンジにひみつきちへ…







慣れない制服でわたわたしてたら







ちうちゃんがお手伝いしてくれました!

本当にいつも優しくて大好きです。。:sob::heartbeat:








衣装をマジチェンして戻ったら

みんなおめでとうって、




研修なりたての頃からお会いしてて

応援してくださってたご主人様も




似合ってるよって




正制服になったら一番最初にお写真撮るからね!って




言って撮ってくださったご主人様もいらっしゃって、




すっごく嬉しかったです。(っω<`。)♡











まだまだ焦ってワタワタヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ

しちゃう日々ですが、










暖かく見守って下さるご主人様。


いつも助けてくださる大好きないっちょめのメイドちゃん、キッチンさん達。



皆さん優しくて頑張れるいあこの心の支えです。



本当にいつもありがとうございます(ᐡ т ̫ т ᐡ):sparkles:



これからも頑張るので応援お願いしますにゃん!















そういえば、この時……







ご主人様に初めての!!







プレートを!!!!








頂いちゃったのです…………!!!!!!




ででんっ!






































私が大大大大大好きで、

いっちょめに舞い降りたきっかけとなった

ペルソナ5という作品(ゲーム)のモルガナと、






これまた私が大大大大大好きなマイメロちゃん!!






そして!ちうちゃんが大大大大好きなちみたんっ!♡

(ちうちゃんの絵、このプレートで初めて見ましたがめちゃくちゃ可愛くてびっくりしちゃった…!!!)







私の大好きなキャラ達を可愛く描いてくださった


ばくちゃんとちうちゃん!


ありがとうございますっ( ; _ ; ):sparkling_heart:











プレートでお祝いしてくださった、





♡ふせちゃんご主人様♡







♡あまの氏ご主人様♡








♡おっさんご主人様♡








♡よねちゃんご主人様♡







本当にありがとうございましたっ!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):sparkling_heart:






そしてそして、おっさんご主人様:sparkles:

お誕生日おめでとうございましたっ!!!

当日にお会いできてとても嬉しかったです!

これからもいっちょめの皆と素敵な1年、

一緒に過ごしましょうね!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡






毎日とっても楽しいけど、

この日は特に!初めてだらけのことで

思い出深い日になりました!






これからもよろしくお願い致します♡



ではまた!



ばいにゃん♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!