ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。
No.6 進化!!!♡へのコメント

大手町さん

おーい!

もう10月だよーー!!

でわ

初コメ!

今日、渋谷で会ったでわくんです!初コメ失礼します〜
言いたい事があるよ…いあこちゃんって超可愛い!かわちい〜
次はいっちょめで会えたらいいね〜じゃ!

もひたん。

おめ。

すこーしだけだけど協力さしてもらいました✌︎
届いてて良かったです。
忘れられないうちにまた会わんとやなー笑

りょぅ

「ぎ」じゃなくて「き」だって昔学んだ


いあこさんのオタクっぽいとことかピュアな感じがめっちゃ好きです。


またどこかで会いに行きます。

たくみ

ひさしぶりー!

ひさしぶりー!
無事に届いたみたいでよかった〜

また会ったらいっぱいお話しましょー!
25日はいっちょめお給仕叶わなかったけど、SBYでがんばってや〜

あまの

リボン

黒色リボンも成立して良かったね
今度黒色リボンを付けているのを見に行きますね

大手町さん

甘寧1番乗り〜

リボンのピンクと黒にポイント入れといたよ〜
私の名前表記されない仕様のようなのでこちらにてご報告させていただきまする。


ではでは

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る