ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。 No.6 進化!!!♡

No.6 進化!!!♡

生存確認、しましょうか!




(聞こえますか…いあこです…)






最近、


ブログの調子が


悪くて


なかなか書けずにいました、、、


おまたせしました…!



いあこは元気です!!!!!








でね、


今回の本題!



最近のいあこ



見てほしいものがありまして、、






ででん!



:sparkles: :sparkles:



進化!!しました!!!♡





ピンクリボン2つと


白&黒ニーハイ!


入れてくださった


ご主人様方!!!


本当にありがとうございました!( ; _ ; )♡




((実は、黒リボンのポイントは溜まっていて

あと1人で成立なのです…よろしければ…))









なんかツインテールとリボンで


らぶらいぶ!の


矢澤にこちゃんみたいでは?!(?)




いあこね、ラブライブ!は


にこちゃん推し


なのです( ◜◡◝ )♡







リボンね、


おなかのぽけっとに付けようか迷ったのだけど、


あまり他のメイドちゃんで頭にリボン2個付けは


見たことないなぁと思ってて


付けたら気に入っちゃった!笑







ポケットにもピンクリボン2つ、


付けたいなぁ、、なんて(^_^;)












前回の駅前留学とか


最近の渋谷留学のこととか


沢山メイドちゃんと


お写真撮ってもらったりしたので


投稿したいのだけど、



画像貼ると


何故かバグってしまってねえ…


なかなかはれないのです( ;∀;)


((今回の画像1枚貼るのも30分

格闘しちゃいました笑))



直ったらまた載せますので、


お楽しみに〜!!!









そして!






あした、いあこは




渋谷留学!





お月!18時から!!!



お待ちしておりますっ!!!!







ではまた!




ばいにゃん♡






いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!