ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽるんの日常

HOME ブログ ぽるんの日常
ぽるんのお誕生日へのコメント

あかね

お誕生日おめでとう!

ぽるんちゃんお誕生日おめでとう!
初めてプレートお願いできたのがぽるんちゃんで私も嬉しかったです。これからもお給仕頑張ってね(`・ω・´)

じんごろー

おたおめ

会った事ないですが_φ(・_・

冬紀

お誕生日おめでとう

今日お祝いに行けなくてごめんね!ぽるんのブログこれからも楽しみにしてるね!

闇の帝王

ぽるんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぽるんちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメだね!
ぽるんちゃん俺は清掃の仕事してるよ!
俺は今月末は池袋店入国出来ないかもしれないよ?
理由は言わなくても分かるよね?
でも疑惑だからね!
ぽるんちゃん…最近会えるね!
けどもう会えないかもしれないよ?
そうなったらごめんね!
てか俺は来月になるかもしれないよ?

おしげ

おめでとうそして待ってたよ!!

ぽるんちゃぁああ!!誕生日おめでとう!!!
昨日本当はプレート入れようと思ってたんだけど…
今日は行けなくてごめんね( ´ . _ . ` )シュン
また今度お給仕の時楽しみにしてるね!

かず ほし

初投稿

初投稿やね つぎは自己紹介しよか(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る