ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽるんの日常

HOME ブログ ぽるんの日常 ぽるんのお誕生日

ぽるんのお誕生日

天使の日





こんばんわ〜

ぽるんです!!


はじめての投稿は……









今日はぽるんちゃんのお誕生日でしたーー:heartbeat:

あかねちゃんブログみてるかな??

プレートありがと〜〜〜:pleading_face:

久々来てくれて嬉しかった:dog::dog::dog:






それから〜〜〜


あんこちゃん!!!プレートありがと〜〜:angel:

夢見る恋ウサギも今までで1番上手に踊れました♡




この調子でもっともっとご主人様お嬢様方に楽しんでもらえるように頑張るぞーーー:muscle:






これからブログもどんどんあげてくので温かくぽるんを見守ってくださると嬉しいめう!!!




めうめうめうめう♡みんなも使ってめう♡







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!