ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽるんの日常

HOME ブログ ぽるんの日常 みんなにお知らせだよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

みんなにお知らせだよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

めう。




ご主人様♡お嬢様♡こんにちは♡




今日はご主人様、お嬢様方に大事なお知らせがあるのです!!!!





















なんと…







28日をもって天使の国に帰ります:angel::cloud:










急なお知らせになってすみません!




残りわずかな夢の国でのお給仕を

精一杯のぽるんわーるど♡にして

ご主人様お嬢様方を癒しますので、28日までよろしくお願い致します:palms_up_together::palms_up_together:














ぽるんと一緒に楽しみましょーーーー!!!!








28日が過ぎてしまっても、ぽるんは天使の国からご主人様お嬢様のことをずっと見守るめうめうめうめう♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!