ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽるんの日常

HOME ブログ ぽるんの日常 らすとーーーー!

らすとーーーー!

めう。




昨日卒業しました!ぽるんです:heartbeat:











ラストお給仕たくさんのご主人様♡お嬢様♡が来てくれました!







あかねお嬢様とあんこご主人様お花ありがと〜:heartbeat:

なっちゅご主人様からしゃんぱん!ありがとん:heartbeat:

ぽるんカラーのかわいい水色のしゃんぱんとお花:bouquet:

とっても嬉しかった!!!!!






研修生の頃はわからないことばっかで頭がパニックになることが多かったんですけど:exploding_head:

ご主人様とお嬢様、もちろんメイドちゃんキッチンさんにもたくさん助けてもらって生制服になった時はとっても嬉しかった:heartbeat:

ぽるんわーるどのパワーで笑顔にすることはできたかな???癒すことはできたでしょうか???

ぽるんはご主人様お嬢様メイドちゃんキッチンさんみんなに笑顔と元気をもらいました!!!

本当にありがと〜〜:two_hearts:

ラストお給仕ライブもたくさん出来て楽しかったです♪

一緒に過ごした時間は大事な大事な宝物です:sparkles:

ぽるんは天使の国へ帰国しましたが今もみんなをお空から見守っているめう:angel::cloud:


池袋サンシャイン通り店の応援よろしくお願い致します:palms_up_together:





ばいにゃん!





池袋サンシャイン通り店 ぽるん




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!