ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽるんの日常

HOME ブログ ぽるんの日常
らすとーーーー!へのコメント

あんこ♪

あ゛ん゛こ゛ち゛ゃ゛ん゛だ゛よ゛

花束のメッセージで、自分には「ちゃん」を付けてたのに、宛名は「ぽるん」にしてて「やっちまったw」と思ったあんこです。どうもどうも。

3月に新しい子が入ったって情報を聞いてて、早く会いたいなって思ってるうちにお店が閉まっちゃって、やっと会えたのは6月。
会えてよかったー。長かったー。

ぽるんちゃんのライブ、とってもかわいくて好きでした。
特に「夢見る恋ウサギ」のうさ耳をぐーぱーぐーぱーするのが最高に萌ポイントが高かった。

メイド生活は楽しかったかな。
ぼくはぽるんちゃんと会うと楽しく過ごせていました。

天使の国から見守ってくれてるぽるんちゃんを、下界から見守っています。
見守ってるからね。常に視線を感じるレベルで(こわい

では、お元気で。
ぽるんちゃんのこれからの人生が楽しく幸せなものでありますように。

あかね

最後のお給仕お疲れ様

ぽるんちゃんがIKBSでメイドちゃんになってくれてありがとう。
本当はとてもとても寂しいけど、わかにゃんちゃんに先輩らしく教えてあげてるところとか、ライブの前説上手くできるようになってたりとか、もちろん歌もダンスもかっこよくなってたとことか…成長を見守ることが出来て嬉しかったよ。
これからも健康に気をつけて天使の国でぽるんちゃんらしく頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る