ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
だいしきゅーだいしゅきへのコメント

師匠

おつれんこん

『beginner』良かったよ!

衣装も可愛かった♪

わたるん

おっと!

まず最後まで読んで驚いたのがあれですっぴんなの!?て思った
可愛いすぎじゃね?て思った
お花いっぱ〜い!わーい!て感じですねw
最近の俺は何言ってるのですかね?

はっちゃん♏

こんばんは

すみれも1.5周年かぁ。速いね。僕も来月でりーみんに通いはじめて1.5周年になるよ。もうこんなに長くりーみんいるんだなぁ。初期の頃は想像できなかったなぁ。後新しいバイトはじめて楽しい。まかないが4割引きで食べれて嬉しい太るけど。

けんけん

バーチャルおざした!!

悪ノリでバーチャル取りましたがめちゃくちゃ楽しかったです!
初めましてな感じがしなかったですがなぜでしょう。笑
SBY入国した際は是非是非お会いしたいと思います!!

たっかー

初コメでーーす!

画像が全部可愛すぎて脳が溶けてます。もしくはもう無くなってます。
初めましてー!!
LINEリスト見ましたが…見たすぎるものが多すぎる!!!!
是非渋谷店伺います( ¯−¯ )

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんおはよう
写真似合ってて可愛かったよ
これからもお給仕頑張ってね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る