ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ だいしきゅーだいしゅき

だいしきゅーだいしゅき

みなさん、こんばんは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



さて、今日は遅くなりましたが

4月のイベントの振り返りと

新曲覚えましたのブログです〜!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


4/29に澁谷茶屋イベントがありました!


たくさんのご入国ありがとうございました♡


とっても楽しかったです〜


まず、衣装が天才でみんなとっても

可愛かったですよね!


すみれはさくらちゃんとお揃いの衣装に

してみました!

どうですか????

桜餅みたいでかわいいっ



じゃん!


お祝い組の写真です!



さくらちゃんとうるりちゃんが

もう1周年を迎えて、、

めでたいですぅ、、涙


そして、なずなちゃんも半周年を迎えた

ということで、、、


最近、時の流れを感じて仕方ないです汗


お祝いのバルスタやバルーンフラワー、

シンデレラやプレート、

最後にみんなで集合どりぱすも本当に

ありがとうございましたっ!


なっちチャン!

花束とシンデレラありがとう〜!

めちゃかわでした!

これからもよろしくね♡


なずなっぴ!

バルーンフラワーありがとう♡

イベント一緒にお給仕できて

嬉しかったよ〜!

次の周年も一緒にお給仕できたら、

嬉しいなっ!



ぱんだくん!

またまたバルスタのプレゼントありがとう♡

周年も誕生日も昇格も一緒に過ごせて

本当に嬉しいです!

これからもたくさん思い出作ろうね!♡


全部全部可愛かったです♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最近、流行りの

『だいしきゅーだいしゅき』

覚えました!


最新のライブリスト載せておきます!



ユニットライブ限定の曲は載せてないので

気をつけてくださいっ!


最後に、スーパーレアなすっぴんすみれです汗


上坂さんのライブTシャツを着て

寝ます、、、


おやすみなさい〜☆


また明日っ!

いいね 50

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!