ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

04/24


みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



さて、今日は24日に行われた

レジェンド昇格式の

写真を沢山載せていきたいと思います!!



ツンデレなご主人様が、お祝いに

ティアラシャンパンを頼んで下さいました!

キラキラのティアラを付けることが出来て

とっても嬉しかったです♡

いつもすみれのことを、応援してくれて

本当にありがとう!

これからも、よろしくね♡♡♡


限定一基のバルスタもありがとう♡

ピンクと紫かわいい、、♡

お返事ムービーは届いたかな??

本当にありがとう!


なずなちゃん!

おっきなお花のプレゼントありがとう♡

これからも一緒にSBYを盛り上げていこうね!

いつも応援ありがとう♡

たくさん思い出作ろうねっ!






プレートたくさん頂いたのに、

時間の関係で写真撮れなかったものもあります、、。

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

たくさん、プレートありがとうございました!


これは、えりぃちゃんとタペを撮影した時に

とったツーショットです!

優しくて頼りになるえりぃちゃんが大好きです♡



いいね 50

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!