ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
おいもちゃんラストSBYイベントへのコメント

けいた

すみれちゃんのQSQSへの道を応援してます(謎編集されませんように)

おいもちゃん異動するって知った時悲しかったよ
すみれちゃん、おいもちゃんはどちらも店舗を引っ張って行く
存在になると思うからこれからもチーム渋谷と電気街で、どちらも他店舗にはなるけど頼られる存在になるって思っているよ!!

すみれちゃんとおいもちゃんがQSQSライブで一緒にお給仕しているところを見れるのが楽しみすぎる!!絶対そうなったら泣いてしまうと思う( ; ; )これからもすみれいもの成長を楽しみにしてます!!
そしてこれからもチーム渋谷を応援していくのでよろしくね!!

けいた

すみれちゃんのQSQSへの道全力で応援します!!

おいもちゃん異動するって知った時悲しかったよ

けいた

すみれちゃんのQSQSになる夢応援してるよ!

おいもちゃん異動するって知った時も悲しかったしおいもちゃん異動するの悲しいけど

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんおはよう
おいもちゃんの移籍は
ビックリしたよね
すみれちゃんの夢叶うといいね❗️
これからもお給仕頑張ってね

師匠

おつれんこん

まぁ泣いちゃうよね、、、

もう決まった事だし、ポジティブに考えよう!

はっちゃん♏

こんばんは

おいもちゃんの駅前異動悲しい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る