ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ おいもちゃんラストSBYイベント

おいもちゃんラストSBYイベント

みなさん、こんにちは!


いかがおすごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日はちょっと寂しい気持ちです( ; ; )



今日は、SBYジューンブライドイベント

なのですが、

おいもちゃんがSBYでの最後のイベントです。


約1年半SBYで一緒にお給仕したおいもちゃんが

7/1から電気街口駅前店に異動することが

決まりました、、。


去年のダンフェスを一緒のチームで出場したり、

一緒のタイミングでリーダーに昇格したり、

おいもちゃんとの思い出は

数え切れないほどです。



おいもちゃんは、めいどりーみんから

いなくなる訳では無いので、

すみれの次の目標は、

おいもちゃんと一緒にQSCSライブで

お給仕することです!!



一緒にお給仕できるのは短い期間しかないので、

たくさんユニットライブして

チェキも撮りたいです!( ; ; )




思い出たくさん作るぞ!


たくさんのご入国お待ちしてます!♡

いいね 50

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!