ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
8月のお知らせ♡へのコメント

師匠

おつれんこん

おいもちゃんも頑張っているね

さくらファイナル、悔いなく終われるかな

たけし

すみれさん昨日は

お給仕おつです。昨日はアプリでどうやらトラブルあったみたいですがすみれさんの頑張りによりアプリで入国の儀式出来たしすみれさんと会話も出来たからよかった。レジェンドドリームとなったすみれさんとは初対面だったがこれからが楽しみになります。

りーみん

今日はありがとうございます!

初めて行ったけど楽しかったです!
今度また東京来た時はまたいきますね!

タクルス

すみれちゃん

すみれちゃんこんばんは
今月もいろいろあったね
さくらちゃんか最後の日か
悲しいね
まだまだ暑いけどお給仕
頑張ってね❗️

たけし

すみれさん

今日SBY入国致します。久々のすみれさんとの対面今から楽しみだす。レジェンドメイドとなったあなたとの対面乞うご期待!!

マッカ

無理のないよ〜〜〜〜〜に

すみぺさんいつもお給仕お疲れ様です。8月ももう少しで終わりですね。今月も沢山のイベント、お給仕と大変だったと思いますがそこは難なくこなすすみぺさんは流石だなと思いました。
残るはさくらちゃんの卒業式ですかね。すみぺさん涙脆いから…まあ脆くなくても今まで一緒にお給仕してきた大切なメイドさんですもの。泣いちゃいますよね。
今月も残りわずかですが頑張りましょう!

ここで大正コソコソ噂話、私は今回のブログの写真で1枚目の新宿での写真がお気に入りです。すみません、調子に乗りました。

あやか

写真全部かわいい!!!!!
eggめちゃたのしみ!へぶんずでのボンキュッボンにドキドキとまんないよ〜( ੭ ・ᴗ・ )੭

たけし

すみれさん歴代史上最強すぎる『すみれ』として気合と気迫でこれからもガンバレ

すみれさん日々のお給仕お疲れ様でございます!!今日もクスクスエッグライブ頑張って行こう~

ねおん

eggイベント

後ほどおいもちゃんと、たくさんユニットやりましょう!

おにたろう

レジェンド

SNJKのソファとくまがとてもよく似合うわね
どの店舗でもこなしてさすがレジェンドだなと思いました。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る