ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

8月のお知らせ♡

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか?


すみれは今日も元気です!



さて、今日は8月のお知らせブログです!(  ˙꒳​˙ )ゝ


まず、初のハイパーイベント、ポリスイベントありがとうございました〜!!!



浴衣姿でのハイパーとっても盛り上がって楽しかったです!!

初のりーみん紙幣、りーみん紙幣ガンが楽しすぎてハマっちゃいました!!!⸜( *´꒳`*)⸝

毎月、やりたいです!笑




シャンパンもありがとうございました〜♡


ポリスイベントも、たくさんのご入国ありがとうございましたっ!


たくさん踊って、汗だくになってしまいましたがとっても楽しかったです:;(∩ˆᴗˆ∩);:



そろそろ、さくらファイナルイベントとは

思えないですね、、涙

さくらのファイナルは盛大にお祝いして、盛り上げていきましょうー!!!




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

8/21(日)18:00~

新体制初eggライブが

秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven's Gateで

開催されます!


なんと、すみれいも再結成です〜♡

ユニットライブたくさん用意してるので、

全部披露したい気持ちです♡



曲はまた、お知らせします!( *´꒳`* )♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

いいね 60

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!