ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
泡&ライブフェス!へのコメント

ちほ

すみぺこんばんは

これからすみぺのブログにコメント毎日しようかな??

沢山話したい。ていうか早く会いたい

とも300v

すみれちゃん

とも蔵だよ‼️
最近はすみれちゃん

ロヲぽん

可愛いんだって。

すみれお姉ちゃん可愛いすぎ。
なんでなの?え?
もうなんでなんだよー
浴衣とかもう可愛すぎますって。
イベントおつかれ様です。
ゆっくりお休みしてください。
今度のイベントも頑張って。
ほんとに可愛すぎます。
浅草ね。
いやもう可愛いって。
これ以上なんて言えばいいの?
また元気な姿見せてください

ぎがんとぱわー

すみれちゃん、こんばんわん!!

もう半年か・・・早く感じる!?長く感じる!?
可愛いくておとなしそうだけど頼もしそうな子が研修服だと思ってたらいつの間に正制服になってて、先輩めいどちゃんの言う事をゆっくりうなずいてる感じだと思ってたらすぐにキッチンに立ってて、手際良くビールガスやビールサーバーの生樽の交換、カクテルやギガントオムライスも作っちゃってたのはビックリした!!
Σ(゚ロ゚;)

小さい頃親に連れられて良く行ったからか、浅草のあの雰囲気は落ち着く。
今でもぶらぶら行った時のお土産に、ついつい雷門から浅草寺の間にある舟和で芋ようかんとあんこ玉を買ってしまう。
もんじゃとラムネも美味しいよね。
・・・着物じゃ臭いがついちゃうから駄目か。

浅草ビューホテルのランチビュッフェも景色が良かったような・・・

せっかく着物だったら人力車とか、夏だったら隅田川花火大会とか屋形船とか写り映えしそう。

あ、アサヒビール本社ビルも近いよ!!
直送の生ビールはグラスも冷えてておいしいよ!!

ではまたライブを観に行くね!!
体に気をつけて頑張ってね

闇の帝王

すみれちゃんこんにちは(*´ω`*)

すみれちゃんこんにちは(*´ω`*)
大学芋食べたんだね!
俺も好きだけどベトベトするからね!
でも最近食べてないよ!
時々クレープ食いたくなるよ!
でも俺は甘すぎるの嫌だからね!
俺は甘いの大嫌いだからね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る