ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

泡&ライブフェス!

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか??( ˙꒳​˙ )


すみれは昨日のイベントで

はしゃぎすぎたせいか、、、

筋肉痛です(><)





さてさて、昨日はイベントでしたね!

とっても楽しかったです((* ॑꒳ ॑* ))



キラキラなシャンパンがいっぱいあったり

たくさん踊ることができて

とってもいい思い出になりました!





来月で、実はすみれ

正制服になって半周年になります!


みんな、お祝いに来て欲しいです〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



そして、おいもちゃんの

Twitterの投稿が今日で最後になります!


#新人女王決定戦春2021おいもの投稿 に

いいね&リツイート

よろしくお願いしますm(_ _)m







この前、おいもちゃんと浅草に行った時の

お写真です〜(*´ω`*)


私たちの大学芋は

あげないぞっ( ˘ •ω• ˘ )の顔です。



いいね 31

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!