ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

4月のお知らせ!

みなさん、こんにちは!


そして、お久しぶりです!!!


いかがお過ごしですか??( ˙꒳​˙ )



すみれは、今日も元気です!



さてさて、今日は4月の

色々なお知らせをしたいと思います♡



4/1 SBY新曲お披露目会☆


12:00〜みなみ =LOVE(=LOVE)


14:00〜すみれ キュン(日向坂46)


16:00〜おいも でんでんぱっしょん(でんぱ組inc.)


18:00〜新曲お披露目会恒例BINGO大会:star2:and集合ライブ "Shining☆days"



4/3 すみれお給仕100回!!!

&

このはちゃんBD!!!


4/5 なのちゃんお給仕50回!!!


4/6 すみれ半周年当日!!!


4/20 いくらちゃんBD当日!!!プチプチ


4/29 SBY イースターイベントᕱ⑅ᕱ♥


4月のSBYイベントは、、

イースターにちなんでうさちゃん衣装でお出迎えᕱ⑅ᕱ♥

4月といえば、

すみれちゃん半周年


るいちゃん卒業式


なるとちゃん卒業式


に加えて、

いくらちゃん誕生日


このはちゃん誕生日

もぜひ一緒にお祝いしてください♡

日時:2021/04/29(木)11:30〜23:00

場所:めいどりーみん SHIBUYA

衣装:うさぎさん衣装ᕱ⑅ᕱ♥



などなど、

たくさんお祝いがあるんです〜!


いっぱいお祝いしに来て欲しいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


そして、イースターはうさぎさん衣装です!

楽しみです♡♡♡


ご入国待ってるにゃん^._.^


最近、お給仕が無かったので

私服のお写真です!


これも!おうちで

まったりしてる時のすみれです。


すみれ、実はめいどりーみん天神西通り店に

入国してきました!

みつちゃんヘアをちゃっかりして

行きましたwww

みつちゃん激かわでした(´°д°`)

いいね 33

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!