ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
SBY7月の予定へのコメント

タクスル

すみれちゃんこんばんは

すみれ新曲発表会おつかれさま
踊れる曲がたくさんに増えて
本当にすごいね❗️
いつもすみれちゃんに癒されてるよ
これからも頑張ってね

ちほるん

すみれちゃんごめんなさい

こんにちは

本当にごめんなさい

さぁにゃん

今日もありがとう!

お迎えからお見送りまでありがとう♡たくさんお話できて本当に楽しかった!
あとあと、激しい曲とかわいい曲…って思ったらかわいい曲できゅんきゅんした〜〜〜!
わたしはやっぱりすみれちゃんが大好きだし、これからもすみれちゃんのさぁにゃんでいますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

すみれちゃんに踊ってもらいたい曲リクエストしようと思って忘れてた!笑
誕生日に踊ってほしくて、今度行ったらまたお願いしようかな〜て思ったけど期間が短い、、、むむっ、

師匠

お疲れ様!

すみれのダンスが好評だね!

セクシーデイはこの前のドレス?

ひーくん@只今冬眠中

2021.0702

25日メガネdayは
仕事以外でメガネかけてること多いから、
入国出来るようになれば持ってくるよ!( ̄- ̄)ゞ

すみれちゃんのメガネ姿も気になる!( ̄- ̄)ゞ

タカ

おめでとう

すみれパイセン160回おめでとう

キヨタン

すみれちゃん

昨日は本当にありがとうございました。
凄く楽しかったです。

うたくん

いつもありがとう

すみれちゃん、いつも素敵なライブを見せてくれてありがとう!
毎回、すみれちゃんの可愛さとキレキレなダンスに魅了されてます
ダンスレッスンも夜遅くまで頑張っているみたいで、その努力がしっかりとライブに反映されてて素晴らしいです

僕は「惑星ループ」って曲が好きなので、惑星ループを踊るすみれちゃんが見れたら嬉しいな

もみじ

7月

昨日もありがとう!

新曲お披露目会すごい盛り上がったし、ポン祭りだったね…!! ハードな木曜日お疲れさま!

大統領、キレキレで凄くて元気すごく貰えたよ〜
すみれちゃんの努力の凄さを強く感じたよ(*`・ω・)ゞ

この前のあの曲もそうだけど、おすすめ曲いくつかあるから次行く時までにピックアップしておくね!

MO34

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る