ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

SBY7月の予定

みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか??˙꒳​˙)


すみれは今日も元気です!



さて、今日はSBYの7月の予定について

お知らせです〜〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ばばん!!!



なんと!

7月のSBYでは、

休日に〇〇Dayを開催します!!


アツイッッッッ!


個人的に楽しみなのは、

メガネDayかなぁ、、、、


みんなはどの日が

1番楽しみですか( ˙꒳​˙ )???


普段と違う雰囲気のメイドちゃんたちに

会いに来てください(≧ω≦)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして!

今日は、新曲お披露目会でした!


ライブ祭りでした٩(ˊωˋ*)و ೨*˚


とっても楽しかったです!


ついでに、すみれのライブリスト

載っけときます( 'ω' و(و"♪



最近は、たくさん新曲覚え中なので

おすすめの曲などあれば、

教えてくれたら嬉しいにゃんです♡


そして、ご主人様が

キラキラなシャンパンが解禁されたので

ちょっと遅くなったけど、

お給仕150回のお祝いで

ぽぽぽぽーんしてくださいました!




キラキラでかわいいですよね

☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


いいね 30

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!