ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿ バーチャル予定とコメント返信♪

バーチャル予定とコメント返信♪


みなさん、こんにちは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!((* ॑꒳ ॑* ))



さて、今日は6~8日の

バーチャルめいどりーみんトークの

お知らせです!!!



じゃーん!

盛りだくさんですね!


すみれもツーショットバーチャルと

パーティートークありますので、

ご参加お待ちしてます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そして!

コメント返信です〜♡


お待たせしました!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝















今回もたくさん、

コメントありがとうございました!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




昨日はおいもちゃんと、

浴衣の撮影に行ってきました!!!


とっても楽しかったです( 'ω' و(و"♪




そして、この前ご主人様方が

すみれとおいもちゃんにお祝いのプレート

を頼んでくださいました!


と〜〜〜っとも嬉しかったです♡


いいね 30

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!