ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすみれのフラワーガーデン✿

HOME ブログ すみれのフラワーガーデン✿
バーチャル予定とコメント返信♪へのコメント

ちほるん

すみれちゃん〜

こんばんは\(^▽^)/!
コメ返ありがとう(*´∀`*)

すみれちゃんって私の心読めてるわ!
本当凄
あのコメント当てはまります。最近無理しすぎてて!
もう疲れてしもーた

早く会いに行って癒されたいよ

これじゃあもうやっていけんー

つばぴょん♡

 

浴衣姿のすみれさんかわいいなの!!
私とお揃いの浴衣さん(*˘︶˘*).。.:*♡

なっち

浴衣最高

これは、浴衣似合ってます。
いつか自分のカメラで撮影したい。
今回はブロマイドに期待だな。
すみれが、すみれが、大好きだ♥
(すいーと・でいずのコール)

ひーくん@只今冬眠中

2021.0706

冬眠中じゃなくて夏眠中で訂正します(笑)
まぁ休日はステイホームしてるって思ってもらえたら!

早ければ今月のどこかで入国出来るんじゃないかとみてるので、
そうなるように日々過ごしてるよ!( ̄- ̄)ゞ

麻衣子

コメ返ありがとう(^○^)

すみれちゃん、こんばんは♪

コメ返ありがとう(*^◯^*)

イチゴちゃん買ってー!

そして、ブログかツイキャスに登場させて(笑)

キーホルダーのイチゴちゃんもいるから、制服に付けたりとかできたら、付けて欲しいなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見てくれて、ありがとう(*^◯^*)

はっちゃん໒꒱

こんにちは

コメ返ありがとうございます。すみれちゃんの浴衣姿めっちゃ可愛い似合ってる。

タカ

ありがとう

すみれパイセン
コメ返ありがとうもち

冬紀

読むの遅くなってごめんね!

忙しいのはしたかないよ!すみれちゃんはお給仕してる時はキッチンにも入るしフロアもやってるからさ!だから月曜、木曜で休める時はゆっくり休みなね!俺もすみれちゃんとSBY笑顔の為に仕事頑張るからさ!

師匠

お疲れ様!

コメ返ありがとう!

パジャマかわいいね~♪

うたくん

お返事ありがとう

すみれちゃんの惑星ループ見れるの楽しみにしてるね、いつでもいいから無理しない程度にダンスレッスン頑張ってね!

ごめん、先週の土曜日嬉しくてつい「また来週~」って言ったけど
次行けるの月末になりそう(涙)
また、余裕のある時に行くね

ありがとう!その言葉でお仕事頑張れる!
すみれちゃんもお給仕頑張ってね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る