ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すみれのフラワーガーデン✿

追加の〇〇Day!

みなさん、こんばんは!


いかがお過ごしですか( ˙꒳​˙ )???


すみれは今日も元気です!



さて、今日は追加の〇〇Dayと

またまたバーチャルのお知らせです!



新しく、

16日のうさみみDay

18日のハーフアップDay

24日のキャラ交換Day

が追加されました!


全部、楽しみですね( 'ω' و(و"♪


キャラ交換Dayアツすぎるッッッ


誰がすみれになるのか、、、

誰をすみれがやるのか、、


楽しみです♡(´˘`*)




そして!

9日の夜!

すみれ&うるりのバーチャルが

あります!


ぜひ、開催したい気持ち((o(。>ω<。)o))


その他にもたくさん

バーチャルの予定もりだくさんなので

なかなか入国できない

ご主人様・お嬢様は

ぜひ参加してくださいね((* ॑꒳ ॑* ))


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここで唐突に、

すみれが最近作ったケーキを

紹介します!



じゃーん!

これはメロンのショートケーキです♡


メイドちゃんたちにも

好評でした(*´ω`*)


すごく嬉しかったです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


ちなみに、

Mikaちゃんは全然関係ない

お名前です(´^ω^`;)

いいね 80

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!